タグ・ホイヤー コネクテッド
よくあるご質問(FAQ)

 

Search by categories

タグ・ホイヤー コネクテッドを着用して泳げますか。

タグ・ホイヤー コネクテッド モジュラー 41 & 45、タグ・ホイヤー コネクテッド キャリバーE3およびタグ・ホイヤー コネクテッド キャリバーE4はすべて防水性を備えています。こうした防水性のモデルであれば、着用したままシャワーを浴びたり、水泳、水上スポーツなどをお楽しみいただけます。

ただし、強い波や衝撃等を受けた場合に、ブレスレットやストラップのバックルが外れて、ウォッチを紛失する可能性がありますのでご注意ください。ダイビングやシュノーケリングといった水中でのアクティビティの間にウォッチを着用することは、圧力が変化する環境に長時間ウォッチが浸されていることになるためお勧めできません。

タグ・ホイヤー コネクテッド 46は、ウォータースポーツやその他の水中・水上でのアクティビティの際に着用しないでください。ただし、手を洗ったりといった多少水がかかる状況には対応しておりますのでご安心ください。

いずれにしても、ウォッチが水にさらされた後は十分に乾かし、特に充電前にはこの点にご注意ください。

フィードバック: この記事は役に立ちましたか?

   

Feedback

Please tell us how we can make this article more useful.

Characters Remaining: 255