タグ・ホイヤー コネクテッド
よくあるご質問(FAQ)

 

Search by categories

スマートフォンを変えた場合にしなければならないことは何ですか。

スマートフォンを変えた場合には、ウォッチと新しいスマートフォンとのペアリングを行う必要があります。ただし、ペアリングを始める前に、まずはウォッチを初期化して下さい。スポーツセッションはタグ・ホイヤー コネクテッドに保存され、リセット後に再度同期させることができます。 

手順:
1) スポーツセッションをタグ・ホイヤー スポーツ アプリで追跡している場合には、必ずセッションをスマートフォンのタグ・ホイヤー コネクテッド アプリと同期させ、セッションを保存して下さい。
2) ウォッチで「設定」に進みます。 
3) 「システム」をタップし、次に「接続を解除してリセット」をタップして、古いスマートフォンとウォッチのペアリングを解除します。

iOSユーザーの場合:
スマートフォンの「設定」メニューで「Bluetooth」を選び、ウォッチ名の横に表示されている情報ボタンをタップし、「このデバイスの登録を解除」をタップします。
4) 新しいスマートフォンにWear OS by Googleアプリをダウンロードし、ペアリングを開始します。 
以下のチュートリアルビデオ(英語) の指示に従って、ペアリングの方法をご覧下さい。
 

5) タグ・ホイヤーコネクテッドアプリをダウンロードし、ログインしてデータを確認してください。

※スポーツセッションとは、タグ・ホイヤースポーツアプリを立ち上げてから終了するまでの、一連の動作のことを指します。

フィードバック: この記事は役に立ちましたか?

   

Feedback

Please tell us how we can make this article more useful.

Characters Remaining: 255