カスタマー・サービス
よくあるご質問(FAQ)

 

Search by categories

時計を水中で使用する前にどんな点に注意したらよいですか?

防水性のある時計を水中で使用する前に、以下のような方法で時計を保護することができます。

過去1年以内にタグ・ホイヤー正規カスタマー・サービスセンターで防水性の点検を受けているかどうか確認してください。
防水性を確保するために、リューズがしっかりとケースに押し込まれているか(モデルによっては、ケースにねじ込まれているか)確認してください。
レザーストラップは水によって変色/変形する可能性があるため、水中での使用はお勧めできません。水中での頻繁な使用や長時間の使用が見込まれる場合は、メタルブレスレットかラバーストラップをお勧めします。
時計が塩水につかった場合は、真水ですすいでから乾かしてください。
以下の表は、お使いの時計の防水性に適した活動を示しています。これらの数値はあくまで目安であり、最大水深限度を示してはいません。

Feedback: Was this article helpful?

   

Feedback

Please tell us how we can make this article more useful.

Characters Remaining: 255