タグ・ホイヤー コネクテッド
よくあるご質問(FAQ)

 

Search by categories

心拍センサーの精度に影響を与えるものは何ですか?

ウォッチの心拍数表示センサーの動作に影響を与えるものは複数存在します。人によって異なる場合もあります。

ウォッチと肌の間に汗や水分が生じた場合、心拍数の読み取りの精度に影響することがあります。水泳時には心拍センサーは無効となります。

ストラップがフィットしていない:スポーツセッション中に心拍数を測定したい場合には、ラバーストラップをお使いいただく必要があります。心拍センサーが適切に機能するよう、ウォッチを手首にしっかり装着して下さい。手首に正しくフィットしない恐れがあるため、スティール製ブレスレットはお勧めしません。

怪我、傷跡、タトゥーなどの、一時的または永続的な肌の状態は、センサーの精度に影響を及ぼす可能性があります。インクや色の付いたものを介すると、肌を通る光に影響が出て、精度が落ちることがあります。

フィードバック: この記事は役に立ちましたか?

   

Feedback

Please tell us how we can make this article more useful.

Characters Remaining: 255