カスタマー・サービス
よくあるご質問(FAQ)

 

Search by categories

タグ・ホイヤーの時計を修理・メンテナンスに出すにはどうしたらよいですか?

時計を直接いずれかのタグ・ホイヤー正規カスタマー・サービスセンターにお送りください。しっかりと梱包し、修理・メンテナンスに出す理由を記した手紙を同封して、保険付郵便で送ることをお勧めします。保証期間内の場合は、国際保証書も同封してください。時計が届きましたら、お見積り、または、保証期間内にある場合は受領通知をお送りいたします。

スイスの本社に時計をお送りいただくことももちろん可能です。ただ、時計を海外から送る場合には、通関手数料および消費税がかかることにご注意ください。これらの料金は、国によって、また時計のモデルによって異なります。時計を送る前に、お近くのタグ・ホイヤー正規カスタマー・サービスセンターにご連絡ください。お客様のご質問に喜んでお答えいたします。

タグ・ホイヤー正規カスタマー・サービスセンターのリストを見るにはここをクリック

フィードバック: この記事は役に立ちましたか?

   

Feedback

Please tell us how we can make this article more useful.

Characters Remaining: 255