タグ・ホイヤー コネクテッド
よくあるご質問(FAQ)

 

Search by categories

低電力モードにしてバッテリーの消費を抑えるにはどうすればいいですか。 

低電力モードはクイック設定メニューから起動させることができ、バッテリー消費を抑えながら、時計の機能を活用することが可能です。

低電力モードがONの場合、Wi-Fiは「傾けて起動」機能と同様、無効になります。輝度は自動で設定され、「タップして起動」機能は有効です。 
 
Wi-Fi
Tilt-to-wake機能 
Touch-to-wake機能
明るさを自動に設定

低電力モードを有効にするには、ウォッチフェイスを下にスワイプしてクイック設定を開き、バッテリーのアイコンをタップします。「有効にする」が表示されたらタップします。「低電力モードがON」がウォッチの画面に表示されます。 

低電力モードを解除するには、クイック設定を開き、バッテリーをもう一度タップします(低電力モードでは、設定の下部にあるバッテリーのアイコンが赤く表示されています)。「無効にする」をタップします。「低電力モードがOFF」が画面に表示されます。 
 
なお、電池残量が100%のときや充電中には、低電力モードをONにすることはできません。また、充電器に載せた時点で自動的に低電力モードはOFFになり、Wi-Fi経由での自動アップデートが可能になります。

「低電力モード」は、バッテリー残量が0%になると自動的に起動する「省エネモード」とは異なりますので、ご注意下さい。詳しくはこちらの記事をお読み下さい。https://faq.tagheuer.com/articles/ja/FAQ/What-is-the-battery-Saver-Mode

低電力モードが利用できるのは、キャリバーE3(2020年)以降の世代になります。

フィードバック: この記事は役に立ちましたか?

   

Feedback

Please tell us how we can make this article more useful.

Characters Remaining: 255